やりたいこと やったもん勝ち 青春なら な(-ω-)

二人の現役大学生が日々の出来事や趣味に関して書いていくブログ

グリーンパ

こんばんは、きのこです。

今日は僕の趣味の一つであるポケモンのことを書こうかと思います。

ここ数ヶ月、ポケモンの対戦においての運が果てしなくないです…
僕自信あまりポケモンの運用に自信はないですが、それだけが原因だと思えないくらい酷いんですよねσ^_^;

レートも下がる一方ですが愚痴ばかり言ってても仕方ないので、
対戦を楽しめるようなパーティを現在色々と考えてるとこです。

挑戦しようと思うのが、グリーンのポケモンを使ったポケモンのパーティです。
これまで過去作を通してグリーンが使用したポケモンの種類は割と豊富で、タイプも偏ってないので作りやすそうだと思いました。

今の段階で細かい調整は考えきれてないのですが、
f:id:kinokotousagi:20141028190535j:plain
この構成で行こうかと思ってます。

細かい調整等決まり次第、またここに載せようと思います!

個人的にガチパを使ってるより、何かのテーマに沿ったパーティを使ってる方が楽しいので、グリーンパで対戦を楽しめたらいいなぁと思います。

ルビサファのリメイクまで残り1ヶ月を切ってるので、それも楽しみですね^ - ^

それでは今日はこの辺で(=゚ω゚)ノ