やりたいこと やったもん勝ち 青春なら な(-ω-)

二人の現役大学生が日々の出来事や趣味に関して書いていくブログ

アンプが欲しい

こんばんは、きのこです。

僕は高校時代部活でバンドを組んでまして、音楽が趣味の一つだったりします。

高校のときはドラムとボーカルをメインにやってました。
大学に入ってからはバンドをやめてしまったためドラムは出来ないので、
現在はギターの練習をちょこちょこやってます。
(バンドサークルに入らなかったことは激しく後悔してます(ーー;))

最初に買った入門ギターセットの付属品のアンプしか持ってないので、そろそろ新しい練習用のアンプが欲しいと思う今日この頃です。
安いアンプなため音量を上げるとすぐ音が割れてしまったり、ノイズが酷かったりで練習しててもモチベーションが上がりません…

自宅練習用の小さいアンプでいいので少しちゃんとしたアンプを買おうと思います。

来年になったら新しいギター、エフェクター等も買い揃えようと思うので、
買えたらこのブログに画像を載せたいと思います(^^)

では今日はこの辺で(=゚ω゚)ノ